11人もいる

[exclamation]ドラマ出演者の他作品はブログ下に掲載しております。


HOMEへ

11人もいる あらすじ 6話 [11人もいる あらすじ 6話]

[黒ハート]11/25放送「11人もいる!」第6話[黒ハート]

一男(神木隆之介実(田辺誠一は結婚の許しをもらうため、ソアラ(野村麻純の実家に行くことに。
ソアラの父親、ヒロミ(柳沢慎吾)は豆腐屋を経営しているのだが、元ヤクザ。一男はびびりながらも男の責任と父親になる覚悟などを告げる。

一方、真田家ではまたまた問題がおきていた。双子である六助(福島北斗七男(福島海斗が同じ女の子を好きになり、何かというと張り合うようになっていた。実と恵(光浦靖子はお互いの個性を指摘しようとするのだが、あまりにも似すぎていて、名前を呼び間違えることもしょっちゅう。しかし、少しだけできの悪い六助は....。

一男は弟たちのいざこざなどどうでもよく、豆腐屋の後を継ぐべく、毎朝3時におきてお店の手伝いに向かうようになった。そんな一男を複雑な思いでソアラは見ていた。

叔父のヒロユキ(星野源は恵の父・兎(きたろうがやはりゲイなのではないかという思いが強くなっていく。さらに実も兎がちょい悪風の男と腕を組んで歩いているところを見たのだった。

緊急家族会議が開かれたが、才悟(加藤清史郎は何かいつもと様子が違うことに気づく。

感想 6話 はこちらから!





共通テーマ:テレビ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。