11人もいる

[exclamation]ドラマ出演者の他作品はブログ下に掲載しております。


HOMEへ

11人もいる 感想 6話 [11人もいる 感想 6話]

[黒ハート]11/25放送「11人もいる!」第6話[黒ハート]

今回もいきなりのトップギアって感じでしたね。

六助(福島北斗七男(福島海斗が今回のメインではあるんですが、じつはもう一つの大きなストーリーが....。

はい、それはおじいちゃん、いや、おばあちゃん?どっちだっけ。

この兎(きたろうのカミングアウト、いや、カミングアウトの撤回。

すいません。訳わからなくて。[あせあせ(飛び散る汗)]

以前からゲイ疑惑をもたれていたんですが、じつは女で性同一傷害で心は男だと。しかし最近男の人を好きになりまた女に戻るというものすごい展開でした。

見てて訳がわからなくなりましたが、そこにストレスがたまらないのはこのドラマのいいところですね。[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、一男(神木隆之介ソアラ(野村麻純はどうなるんでしょうか?

いつにも増してのハチャメチャ度、最高に面白かったです。[黒ハート]

あらすじ 6話 はこちらから!





共通テーマ:テレビ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。