11人もいる

[exclamation]ドラマ出演者の他作品はブログ下に掲載しております。


HOMEへ

11人もいる あらすじ 7話 [11人もいる あらすじ 7話]

[黒ハート]12/02放送「11人もいる!」第7話[黒ハート]

カフェ「日だまり」に9年前、メグミ(広末涼子を殺害した加害者・外山(高橋一生がやってきた。外山は恵(光浦靖子に服役中に刑務所内に現れたメグミに惹かれて、人間と幽霊という壁を越え、恋を続けてきたのだと告白した。出所後、妻子のある身だが全てをすててメグミにプロポーズするつもりだと言い始めた。
実(田辺誠一がいる時にまた挨拶にくると言い、帰り際、才悟(加藤清史郎にもメグミが見えているはずだと言い残した。

才悟がメグミとのコンタクトをとっていることがみんなにばれてしまった。とても信じられないというみんなに対して、恵は驚きの事実を口にする…!?

一方、兎ちゃん(きたろうは川越に帰って行き、ソアラ(野村麻純から結婚はしたくないと言われた一男(神木隆之介はどうしていいかわからず、とりあえずサム(RED RICEを呼び出すが…!?

感想 7話 はこちらから!





共通テーマ:テレビ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。