11人もいる

[exclamation]ドラマ出演者の他作品はブログ下に掲載しております。


HOMEへ

11人もいる 感想 7話 [11人もいる 感想 7話]

[黒ハート]12/02放送「11人もいる!」第7話[黒ハート]

今回も笑って泣いて楽しませてもらいました。[わーい(嬉しい顔)]

外山役の高橋一生さん、いい味だしてましたね。まだ30才なんですが、ドラマから舞台からキャリアが結構すごいです。
ちなみに堀越高校の同級生である岡田准一(V6)さんとは親友みたいです。

さてストーリーはというと、完全に古典的な手法にやられました。
こういうのをいきなりぶっこんでくる所、宮藤官九郎さんらしいです。

まさか外山が亡くなっていたとは。[exclamation]

才悟(加藤清史郎メグミ(広末涼子の関係もバレてしまい、一男(神木隆之介ソアラ野村麻純)とうまく落ち着きそうです。

一応、ラストあたりは落ち着いていた展開になりました。

が、今回の外山の件で、メグミの心境に変化が.....。[がく~(落胆した顔)]

来週も一波乱ありそうです。

あらすじ 7話 はこちらから!





共通テーマ:テレビ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。