11人もいる

[exclamation]ドラマ出演者の他作品はブログ下に掲載しております。


HOMEへ

11人もいる 感想 8話 [11人もいる 感想 8話]

[黒ハート]12/09放送「11人もいる!」第8話[黒ハート]

11人もいる」第8話ですけど、相変わらず泣いたり笑ったり忙しいドラマですね。
泣きながら笑ったりっていう自分が意味がわからないです。

でも、恵(光浦靖子才悟(加藤清史郎が帰ってきた時、メグミ(広末涼子がいた時は涙がでました。

戻ってきたんだよねって。

実(田辺誠一の「最初は2人から始めた家族だったんだけど、今はこんなに大勢いる」っていうところもジーンときてしまいました。

次は最終回になりますけど、ん~もっと見ていたいドラマですね。





共通テーマ:テレビ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。