11人もいる

[exclamation]ドラマ出演者の他作品はブログ下に掲載しております。


HOMEへ

11人もいる あらすじ 最終回(9話) [11人もいる あらすじ 最終回(9話)]

家族がやっと落ち着いたと思った矢先、一男(神木隆之介は滑り止めで受けた大学に、見事落ちてしまった。
担任の尾女田(小松和重)は「偏差値48の私大に落ちたやつが国立なんか受かるわけはない。受かったら、卒業式に舘ひろしのコスプレで出てやるよ」と言った。しかしなぜか第一志望の国立大学に補欠ながら合格する。

そしてこの春からは三子(金井美樹は高校生に、五月(赤石那奈は中学生になった。実(田辺誠一も60回ローンで一眼レフを買い、ヒロユキ(星野源)は就職が決まり、家を出て行った。

一男は大学生になり、コンパにいったり、キャンパスライフを楽しんでいたのだが、ある日突然大学に行かなくなってしまった。典型的な“五月病”である。6月になっても大学に行く気配もなく、それどころかゲイバーに復帰する一男。
そして実が久しぶりの家族会議を開くことに。

そしてそして、誰もが、予想できなかった大事件がおこる.....。





共通テーマ:テレビ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。