11人もいる

[exclamation]ドラマ出演者の他作品はブログ下に掲載しております。


HOMEへ

11人もいる 感想 最終回(9話) [11人もいる 感想 最終回(9話)]

[黒ハート]12/16放送「11人もいる!」第9話[黒ハート]

11人もいる」最終回でした。ついに終わってしまいましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]

前半はとにかく笑えて、後半はなんか涙がとまらなくなりました。


真田合唱隊」を最初見た時はげらげら笑ってしまいましたが、歌が終わった時は号泣してました。
素人合唱隊がいろんなところに慰問するんです。

「~~それが家族なんです」

これは被災地の方に対する思いが込められているんですね。


最後は放送が終わってしまった「ダイナミックパパ」っと思っていたら、次回からは「真田合唱隊」を放送って。
見ている人、絶対笑ってますよね。[わーい(嬉しい顔)]

そして、しばらく消えていたメグミ(広末涼子が写真に写っていたシーンも感動しました。

11人もいる,最終回,9話

いいドラマでした。[黒ハート]





共通テーマ:テレビ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。